マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を探しに・・・

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに花撮ってみました〜
秋の定番コスモスです(^^)/

画像



画像



画像



画像



画像



画像



本日の撮影機材:
OLYMPUS OM-D EM-1
M.ZUIKO DIGITAL12-40o f2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。やしです。
お元気でしたか?
久々にブログ訪問してみて、私も年1回ペースの更新になってしまっています。最近kotanさんがブログ再開されたとのことで、私もブログ細々と再開してみました。まあ、いつまで続くやら、ですが笑。
私も昨年マクロを買ったのに最近ぜんぜん撮ってません。あーあ。
個人的には最後の1枚もかっこえーとあこがれます。
またよろしくです〜。
やし
2017/04/12 23:38
やしさん
ご無沙汰してます。
なかなか更新できないですね〜。
ほとんどFacebookばかりなんですよ〜(*_*)
マーちゃん
2017/04/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を探しに・・・ マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる