マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖2/3周プチドライブ

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月4日、公休日を利用して愛車Zを引っ張り出し琵琶湖2/3周回ってきました〜。
道の駅中心に回りましたが、良く行くところはパスしていきました。
天気は悪く雨もパラパラ降ってきました〜。
画像

道の駅しんあさひ風車村


画像



画像

コスモスも大分咲いて来ましたね〜



道の駅藤樹の里あどがわ
画像

ここでお昼ご飯頂きました〜
平日でもたくさんの人でにぎわっていました〜。土日はほとんど駐車場空いていません・・・。



道の駅琵琶湖大橋米プラザ
画像

ここも人気のスポット、土日は駐車するのもひと苦労ですが、平日なので何とか駐車できました〜



久々の琵琶湖大橋・・・天気が悪い〜〜〜!!
画像



彦根に帰ってきました〜彦根港です
雨は本降りでした〜
画像




最後に本日9月4日は娘の18歳の誕生日です。
娘のリクエストで餃子パーティーで金麦一杯頂きました〜!(^^)!
画像



〆はもちろんケーキでした〜(^^)/
画像


・・・おもかった〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜。
マーちゃんも似たようなブログ更新ペースでなぜかほっとしております笑。
娘さんお誕生日おめでとうございます。18歳かあ、青春真っ盛りですね。うちもそういう日が来るのかなあ・・笑。
Zはいつ見てもいいですね。個人的には、このころのZは好きですね。あと、スープラとか、180とか。といっても自分は車の趣味はないんですけどね。
やし
2014/09/05 23:43
やしさん
コメントありがとうございます。
やしさん所もアッという間に小学校、中学校、高校と過ぎていきますよ〜。
最近は車ばかりで写真も釣りも行ってないです。
写真はほとんどスマホで撮ってますねー。
でーブログは更新もせずにフェイスブックばかりですね〜・・・。
マーちゃん
2014/09/06 04:16
Z32 最終型ですかね いいですね
娘さんと同じくらいの年じゃないですか?
◎◎ヒロ◎◎
2014/09/07 07:57
琵琶湖2、3周ですか。気持ちよさそう。kotanも久しぶりに琵琶湖へ行ってみたくなりました。娘さん、18歳ですか〜お父さんとしたら何かとご心配でしょうね。(笑)
餃子は手作りでしょうか。おいしそうです。餃子にはやっぱりビールですね。でもマーちゃんは1杯だけかあ(笑)
kotan
2014/09/07 14:08
◎◎ヒロ◎◎さん
コメントありがとうございます。
Z32は平成9年式の5型で今年17歳です。最終型仕様にしてますが、最終型ではないところもありますので、知っている人が見ればバレバレです。
また宜しくお願い致します。
マーちゃん
2014/09/08 05:59
kotanさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
琵琶湖2、3周ではなく3分の2周で、丁度北湖から回って琵琶湖大橋を渡って帰ってくるルートです。
まーまー娘は何とか育ってくれましたよ〜。

確かに餃子にはビールですが・・・一杯で十分酔えるので満足してます。
kotanさんと飲む機会があったら、その時はどうぞお手柔らかに〜〜〜お願いしますよ〜!(^^)!
マーちゃん
2014/09/08 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖2/3周プチドライブ マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる