マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2014に参加しました〜

<<   作成日時 : 2014/05/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年もGW最終日の5月6日、フェアレディZのミーティングに行ってきました〜
今年のサーキット走行は、限定100台ということで走行はせずにイベントや、他のZをじっくり見させて頂きました。

富士スピードウェイ到着・・・霧と雨でした〜
画像



画像



色んなZが集まってきました〜
画像



画像



ここからは各ショップの展示車です
画像



画像



画像



画像



画像



画像



一般のスポーツ走行中の車です
こんなスーパーカーも走ってます・・・これはポルシェですね〜
画像



これはランボルギーニガヤルドかな?とベンツ
画像




懐かしいR31スカイラインも走ってました〜
画像



最後に愛車を
画像


トークショーなどもあり楽しめました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALLフェアレディミーティングお疲れ様でした。
めっきり、街中で数を減らしたZ32もここではまたまだ現役ですね。
S130やSRまでも…、写真から、Zをこよなく愛する人々の熱い思いが伝わってきます。
すごい!
GAKU
2014/05/28 12:20
GAKUさん、コメントありがとうございます。
色んなZをしっかり見てきました〜。
朝、雨だったので、ついた早々から拭き掃除をされる方がたくさんおられました。
マーちゃん
2014/05/31 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2014に参加しました〜 マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる