マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞の海津大崎(春の3連チャンブログ更新 其の二)

<<   作成日時 : 2013/04/10 04:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月8日、愛車のアライメント調整後の走行チェックを兼ねて、海津大崎の桜を見に行ってきました。

途中の湖州道路沿いの桜並木を携帯カメラでパシャリ!!
画像




海津大崎では、平日の月曜日ということでしたが、たくさんの人と車で渋滞していました。
桜のトンネル付近は、人、車で混み合い、なかなかじっくり桜を見ることもできず、渋滞で止まった時に携帯カメラで何枚か撮りました〜。
画像




画像




画像




渋滞の海津大崎を抜けて奥琵琶湖パークウェイへ  桜をバックに愛車をパチリ
画像




なかなか絵になる風景がなかったので、桜の枝をアップで・・・
画像



海津大崎⇔奥琵琶湖は景色を感じながら走り抜けるのがいいですね〜

撮影機材:SH-07B  OLYMPUS E-5 ZUIKO DIGITAL14-54of2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やや、新しい桜名所ですね。海か、と思ったら、琵琶湖なんですね。絶景〜。
やや、新しい車?ついにポチリましたか(笑)。桜バックにホワイトが映えますね〜。かっちょいい。
私もそろそろスポーツカーにしたいですが、姫が小さくまだまだファミリーカーでがんばります〜。
やし
2013/04/10 21:32
やしさん
コメントありがとうございます。
新しい桜名所というより、良く行く場所ですが、ブログにUPしていないだけでして・・・
車は決して新しくないですよ〜。平成9年式の古ーいフェアレディーZです。結構世話もかかりますが、それも楽しかったりして。
マーちゃん
2013/04/11 08:49
わぉ!海津大崎じゃないですか〜〜私1回だけいきました。夢のようにきれいでしたよ!琵琶湖はいいところがいっぱいありますよね。このとき友人の車がパンクしまして、みなで焦ったことが思い出されます(笑)
マーちゃんの愛車かっくいいわ!
kotan
2013/04/11 22:15
kotanさん
コメントありがとうございます。
海津大崎は琵琶湖側から船に乗って見るのも良いようです。観光船、漁船に屋形を付けたような船などたくさん航行していました。 車が混み合った中でのパンクは大変でしたね〜。でも逆にそういった出来事が思い出としていつまでも残りますよね〜。
マーちゃん
2013/04/13 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋滞の海津大崎(春の3連チャンブログ更新 其の二) マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる