マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年度釣行記録

<<   作成日時 : 2013/01/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

御無沙汰しております。
新年の御挨拶も無く申し訳ありませんでした〜。
2013年になって初めてのブログ更新です。

1月16日海上釣堀に同行したキヨちゃんに「ブログは更新しないのか?」と言われ、丁度この日を2012年度の納竿としましたので年度の釣行記録をUPします。

釣行回数・・・13回
総釣果・・・96匹
平均釣果・・・7.38匹
でした。

個別釣果
マダイ・・・64匹
イシダイ・・・2匹
ハマチ・・・3匹
カンパチ・・・1匹
ワラサ(メジロ)・・・2匹
ヒラマサ・・・1匹
シマアジ・・・14匹
ツバス・・・1匹
スズキ・・・2匹
チヌ(クロダイ)・・・1匹
ブリ・・・1匹
ギンザケ・・・4匹
でした〜。

画像



写真は12月24日釣果 大ブリ1本 約11s (顔は恥ずかしいのでモザイクかけてます〜)
画像


画像


今年もボチボチ???更新していきますので宜しくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りにはけっこう行ってますよね。下の写真のぶりは見事です!あ〜ぶりのお刺身食べたい。
今年はブログもたびたび更新、お願いします。(笑)
kotan
2013/01/17 21:33
ご無沙汰してます。
大ブリはいい顔してますね、油がのって絶品だと思います。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
乱歩
2013/01/17 23:21
kotanさん
コメントありがとうございます。
ブリはなかなか釣れないけれど、鯛やハマチはなんとか釣れますのでクール宅急便で丸ごとお送りしますよ〜。
ブログもちょくちょく更新しようと思います。
マーちゃん
2013/01/25 04:54
乱歩さん
コメントありがとうございます。
ブリは近所に貰われて行きました〜。
結構喜こんで頂けましたよ。
今年も宜しくお願い致します。
マーちゃん
2013/01/25 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年度釣行記録 マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる