マーちゃんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近撮った写真

<<   作成日時 : 2012/04/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、家の周りに咲いた花を撮ってみました。
桜の時期は終わりかけていますが、ちょっと前から撮った写真をUPします。

庭に咲いた紅梅です
画像



近所に咲いていた白梅
画像



黄色いラッパスイセン
画像



花見の時に撮影の邪魔をする娘・・・あ〜頭が・・・ ($・・)/~~~
画像



鉢植えのチューリップです。
久々にチューリップを撮りました〜昨年は撮ってなかったな〜
画像



画像




次はこの時期定番のスズランスイセンです
画像



画像



最後に田んぼにいたムクドリです
画像



画像


またいい絵が撮れたらボチボチUPしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムクドリ、この辺でも見かけます。
明るいお花を見ていると、気分が晴れます。鈴蘭水仙の白いお花も可憐できれいですね!
kotan
2012/05/17 21:26
kotanさん
コメントありがとうございます。
明るい花はいいですね〜。でも春はあっという間に行ってしまいましたね。
今は新緑の季節ですが、これからの花も楽しみです。
マーちゃん
2012/05/20 23:28
頭!写真の撮影時にはよくありますね(笑)。
秋には群れていた”ムクドリ”もカップルで巣づくりの季節ですね。
乱歩
2012/05/21 14:41
乱歩さん
コメントありがとうございます。
頭は意地悪で娘に邪魔されました〜。
マーちゃん
2012/05/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近撮った写真 マーちゃんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる